リサーチ おっちゃばうーろんぷらす!!



第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらずいろんなものが缶詰になっていますが、あなたは何缶を思い出しますかトラックバックお待ちしておりますトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「缶詰めといえば?」



カンガルー・・・?




久しぶりに更新しといて何それ、って感じだけど・・・




カンガルー・・・??

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

死んでまうーっうーっ



11月1日!!!!!!!!!!

広コミ申し込みまんたおっ(`・ω・´)!!


昨日申し込んだからぎりぎり・・・・・かな;;←

休日だかんなぁぁぁぁぁwwwww

届いてくれっ!!


初参加で友達と一緒でしノ

出すものは・・・・・

コピ本<東方2冊(未定) ごちゃまぜ本(未定)

ラミカ<東方.....ハルヒ.....??←

色紙<東方


あとは無かったかなー・・・ないな☆


友達が結構冒険家だから大変wwwww

コピ本そんなに作ったって売れないよ!!


だってこれプラス友達のも売るんだからねぇ;;

そりゃ無理だわ!!
スペースも小さいんだし!!!!!わは

あ、ちなみに友達はけいおん!メインでノ

そして場所はその他ゲームになると思われo

チケットが来てくれればの話だけどね!!(ぁ



て今テスト週間なんだった・・・ww

しかも日付変わったから今日だなーテストー・・・・・・・・・・


過去最低点を取る気で頑張りm(ry





dear-まぽんぬ-

あの人はねー・・・・・・・・・・

やめちゃうと思われるよ!!!!!

なんか変わったっていうか
何か違うんだな(´・ω・`)

言葉で言い表せない感じ??!

まぽんぬの言う通りだわ、多分☆

んー・・・ほんと何か変わって何か違うんだよなー・・・・・←

あははh\(^O^)/ぇ


                                     from-うーろん-

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

むちから☆

むちからもらったバトン消化でし\(^O^)/!!


+口調バトン+

指定:ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)


□誰に回すか5人決めてください

別に・・・
誰がやってもいいんだから!!

□5人との出会いは?

多分ほとんどの人がCRRからじゃない??

□その5人との共通点は?

そんなこと聞いてどうするのよ・・・o
ま、
ヲタってところじゃない??


□5人の良いところは?

一緒にいて楽しいわっ!!

も・ち・ろ・ん!!!!!
好きに決まってるでしょっ☆

□5人は自分の事どう思ってる?

どーせ
あたしのことどーでもいい、って思ってるんでしょo


□この5人とは今後どうしていきたい?

あたしは!
これからも親しくしていきたいわっ☆
これは強制よ!!


□5人とは喧嘩した事ある?

向こうが無いって言うんなら無いんじゃない??


□指定
→好
→き
→に
→し
→て

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

久し!!

全然更新してなかたwwwww

てか気づいたら100いってたんだね(´・ω・`)

更新してなくてすみませんでした←


自分のHPのお絵かき掲示板で描いたぴか(*´ω`*)

ピカチュウ 夏

いつまでも私がキモい顔のピカチュウを描くと思うなよ!!(ぇ





昨日は友達とカープ(野球)の試合を見に行った☆

初めて新しい球場行ったぁ☆
きれいだったぬ(*´ω`*)

相手は横浜(´・ω・`)

ナイターだから後半辺りは外が思いっきり真っ暗wwwww

最初はいっぱい点とって勝てると思ったのに・・・・・

結果は1点差で負けた(`・ω・´)


でも初めての延長戦だったし、真っ暗で応援楽しかったからいいや(*´Д`*)


帰りが辛かった・・・・・

JR来ないし、カープふぁん大量にいるし・・・・・・・・・・

眠いし!!←

結局家に着いたのは午後11時半だったよ(´;ω;`)

友達とそんな遅くまでいたことなかったからwktkしたwwwww


ま、横浜ふぁんをにらみつけて帰ったよ(はぁt


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

4:やばやば(汗



中間テスト明後日だし!!!!!

やう゛ぁいやう゛ぁいどーしよ(´;Д;`)
少しも勉強してないおwwwww←




てか今日の体育の授業で
ラジオ体操第2のテストしたし(´・ω・`)


1時間ずっとそれww


私は3回目でやっと合格(汗


何でラジオ体操??
何で第2??

昨日の夜ずっとようつべ見て練習してたけど
あんま意味は無かったかも・・・??!

友達みんながたっくさん教えてくれてまりがたかった(*´Д`*)




んでいい日かと思いきや....................

放課後クラスの腐女子と話してたら
その子がリボーン一筋の腐で


「自分リボーンのみだから、他のアニメとかいろいろ言ってるオタクの人キモイetc...」


いやいやwwwww黙れwwwwwwwwww


ちょっと頭冷やそうかo

んでこの間の記事に書いた
黒板にハルヒ描いたやつo

あれを
「自重でしょww 自重自重wwwww」

てめーの言動を自重しろよwwwww

私の発言はほぼ全否定だしo

ちょーうけるんですけd(ry

あなたのせいで全ての腐の方のイメージが悪くなるんですよ、分かります??

自分の意見だけ突き通して、人の意見聞かない人って最低だと思うんですが(´・ω・`)プギャー


しかもキモイだって・・・??

自分で腐を宣言してるくせになんだそれo
アニメバカにすんのもいいかげんにしr(ry

リボーンもアニメじゃないかo

「今はけいおん!で騒いでるけど興味ないから見てないo」

じゃあ言うなwwwww
誰も聞いてないし(´・ω・`)プギャー


そういう発言が多いわけですわ;

「~だけど興味ない」
「ぶっちゃけ~って~だと思うo」

一方的なのは勘弁してください(´・ω・`)プギャー

ぶっちゃけなくてもよろしゅうございますおww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

3:みんな好き好きすー


今日学校で友達が

「トイレ行こー☆」

って言ったから行くつもりだったんだけど、
その友達が急に男子とかが群がってる教室の後ろの黒板に近寄って
クレヨンしんちゃんの「ぶりぶりざえもん」描きだしたwwwww

んでそれについてって
友達の背中ながめてたら

ヲタな男子が
「ハルヒ描いて!!!!!」
って言ってきたからその黒板にハルヒ描いたら
みんなが褒めてくれて嬉しかった(*´Д`*)


その男子がずっと
「うーろん先生!!サインください!!!!!」
「うーろん先生の画集が出たら3冊買います!!」
とか言ってたwwwww

下の名前+先生だったからびっくりだ∑(・ω・`;)

糞絵に褒められる価値ないのに(´・ω・`)


なにげに私の名前覚えててびっくりした(;´Д`)


みんな大好きさー☆
このクラスでよかたさー☆



あとねー!!

入学してすぐに「スタディーサポート」っていう
国・数・英 のテストがあったんだけどね、

国・・・279人中....................7位
数・・・279人中....................43位
英・・・279人中....................22位

国・数・英・・・279人中....................12位


新世界の神になる(`・ω・´)





話は変わって・・・・・

昨日帰りに好きな人に会ったって昨日の記事に書いてたんだけど

その男子から、今日、めるめる来たぁぁぁぁぁ!!!!!(*´Д`*)きゅるるん

内容は
「そういえばさ 昨日聞き忘れてたんだけど高校どこっすか?
メガネかけてても暗くて制服分かんなかった(汗」
ってぇぇぇぇぇwwwww

めーる送ってくれるだけでまりがたいですのぉぉぉぉ(*´Д`*)

向こうからめるめる来るなんてチーズケーキのお礼以来だったから
どきがむねむねにててにやにやが止まらんかったとです(´・ω・`)←


んー・・・暗かったかな??!
ただ単にこっち見れてなかった気もするんだが・・・・・

そんな矛盾、どうでもいいっか☆←


めるめるの最後に
「またね」
って入ってて感動←


だってー・・・別の学校だし;


阪大か東大目指すんだって(´・ω・`)ぷぎゃ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2:なんだか(´・ω・`)



なんだか・・・・・・・・・・


テスト週間なのに勉強する気にならない(´・ω・`)

所詮糞うーろんには勉強が似合わないんだよ←


しょっぱなから理科が分かんないし☆ぇ


基本的おねむなんですわ!!


今日は学校で
「交通安全教室」って7時間目にやって
警察官きて嫌なビデオ見た(´・Д・`)


高校ってほとんどの人が自転車通学で、私も自転車通学で・・・・・


自転車とそれに乗ってる人形が何回もいろんな角度から
車にひかれるビデオo


交通事故の恐ろしさを表したいんだと思うんだけど
いくらなんでもやりすぎなんだなー・・・(´;Д;`)


私の前の女の子涙目wwwww


んで帰りにむちと帰ってて
入学して最初に「スタディーサポート」っていうテストをやったんだけど
その結果が返ってきたらしくって、駅の近くで話してたら

中学校のころの友達と遭遇ww

多分30分ぐらい話してたかなぁ(*´ω`*)


んでさぁ帰るかぁ!!ってなったら
中学のころ(今もかな・・・;)に好きだった人がいたぁぁぁぁぁwwwwwwwwww


まさかのまさかのまさかさんですの(*´Д`*)


結局話しはしなかったけど
友達が話してたおかげでいっぱい背中が見れたよ☆←




たちま、どーやって勉強するかなぁ・・・・・(´・ω・`)

ってまたこの終わり方かww


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

茶柱うーろん

Author:茶柱うーろん
高校1年生ですおっ(`・ω・´)
文芸部に入ってます☆
絡んでってwwwww

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧

---日和菜日和---

― lucky or unlucky ―

救世主~メシア~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
